どーんと鮭弁~ワインで餃子 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
プレミアムフライデー
って
テレビでやってた
関係ないけど・・・
 
昨日の旦那様お弁当
 
 
☆塩鮭
☆甘~い炒り卵
☆明太ポテサラ
☆ミニトマト
☆ブロッコリーぽん酢
 
鮭の上に乗ってるお花は
チーズ2種類で~す音譜
 
 
最近週に一度は鮭弁
我が家の定番になってる(笑)
 
 
お料理載せてます(^^)
 
Instagram
 
3月28日(木)
昨日は夕方から一人で丸の内へ
いつものお店の方が異動で他の店舗行ってしまうので
最後のご挨拶
寂しいなえーん
 
仕事終わりの夫の電話気づかずで
夫お店まで来てくれましたあせる
ポロンにはご飯あげてきてるので
二人で外食
久しぶり
 
ソムリエさんがいる餃子屋さん
というか
中華料理店
 
安くて美味しい(^^)v
(丸の内にしては安い)
 
餃子の写真が2個あるのは
シンプルな餃子とラムパクチー餃子
ラムパクチー餃子初めてだけど美味しかった。
 
 
 
マンションの前の桜
ソメイヨシノじゃないけど
ちょっとライトアップされてましたキラキラ
 
今朝のポロン
目のケアしてもらって
ご飯待ち~音譜
目が開くようになって良かったドキドキ
 
ラブラブ今日もありがとうございますラブラブ
 
ポロン載せてます(^^)
 
Instagram