久しぶりの角食パン~水辺散歩 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
今日は暖かい一日
お散歩も気持ちよく出来ました。
 
その前に
私もついに花粉症にあせる
主治医の先生に薬をもらいに・・・
これで楽になるといいなぁ~むらさき音符
 
先日久しぶりの角食パンを焼きました
 
 
 

Cpicon しっとり濃厚食パン(1斤) by Polon0122

 

上記はHB使用でのレシピになります。

 

現在はHBを使用していないので

ドライイースト、砂糖、塩の量は少し変えています。

 

一斤は母のところへ・・・(^^)v

喜んでくれるといいな

 

パンパンパンパンパンパンパンパン

日曜日のお散歩

 

やる気なし

 

 

晴海大橋を晴海から新豊洲方面へ

気持ち良かったぁ~(≧▽≦)

 

ポロン載せてます

Instagram

 

3月5日の旦那様お弁当

 

ラブラブ今日もありがとうございますラブラブ

 

お料理載せてます。

Instagram