メンチカツ フランス土産 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
東京、梅雨が明けたようです(^^)
はやっあせる
 
今日も綺麗な青空
暑いけど晴れは気持ちいい~(≧▽≦)
 
 
昨日の夕食
珍しく早い帰宅の夫
 
ひき肉捏ね捏ね
久しぶりの
メンチカツ
 
 
たまに食べると美味しい
 
12個位作りました
今日のお弁当にもいれましたぁお弁当
 
夫の帰宅が遅かったら
ハンバーグになってたかも(笑)
 
 
 
 
5月の中旬
息子からヴァカンスのお土産が送られてきました。
 
 
夫へのお土産は必ずTシャツ
これは夫のリクエスト
私には塩
そして
一番待ってた
ミシュラン フランス版
 
 
☆はついてないけど
料理長してるお店が掲載されてます。
 
まだまだこれからだけど
一つ一つが嬉しい(≧▽≦)
 
ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ
 
 
 
Instagram