ケープコッドと夜のシー | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
こんにちは♪
家の中が乾燥しすぎて
加湿空気清浄機じゃ全然ダメ・・・
小さな加湿器も一緒に
当然無理・・・
30%以下から数字が動かない
IH電磁調理器に上に鍋でお湯沸かしてます(笑)
 
なんとか
40%まで・・・
 
やっぱり
加湿器専用じゃないと無理だな。
 
1月13日(土)
ディズニーで
可愛すぎるレミーを見て(^▽^;
 
ケープコッドへ
 
 
こちらは本当に可愛いラブラブ
 
 
 
 
 
 
ダッフィーンのグリーティングは
140分待ちだったのでやめておきましたあせる
 
ブラブラお散歩
アラビアンコーストで
 
 
ジェームズ P サリまん
餡はチキンとコーン
 
暗くなってきたので
帰ることに
 
途中
プロメウス爆発
 
 
マーメイドラグーンの夜景もきれい
 
 
プロメウス火山も綺麗
 
ミキミニに合えなかった
ディズニーデーでした。
 
ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ
 
 
 
Instagram