リゾートゲイトウエイステーションのデコレーション | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
こんばんは♪
また間が空いてしまいました(^▽^;
我が家の連休も終了して
日常へ戻った我が家
出勤初日
私、帰宅後体調不良(;^_^A
年末位から血圧高め
気を付けないとあせる
 
今日、胡麻麦茶買ってみました。
 
もう少しお正月記事アップさせてください。
 
 
リゾートラインの駅の
お正月デコ
 
 
可愛い(≧▽≦)
 
そして
今は
 
 
こちらに変わりました~音譜
明日から新しいイベントです。
 
私、どちらもあまり興味ないので
行く回数は少ないかも・・・
 
ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ
 
 
Instagram