初日の出 おせち料理 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
こんばんは音譜
今日はすごく寒かった
どんよりな一日
ちょっと雨も・・・
 
遅ればせながら
元旦の事
 
 
煮物
栗きんとん
黒豆
なます
大根と豚の角煮
鰤の照り焼き
 
鰤の照り焼き以外大晦日に地味に作りました。
鰤てりは元旦に・・・
大晦日時間かかって作ったわりに
なんだかちょっと寂しい感じ
 
 
年末に日本橋行ったときに購入した
大トロ
これ、すごく美味しかったです(≧▽≦)ドキドキ
 
夫と母と三人で迎えた新年
 
あっ!
一応
お雑煮も作りました・・・(写真なしあせる
 
 
 
 
元旦の朝は
初日の出
 
 
綺麗に見られて良かった
 
 
午後、ポロンのお散歩
 
年末年始
結局、主婦はなかなかのんびりって難しい
 
でも、母は喜んでくれてた。
あと何回母とお正月を一緒に過ごせるのかな
なんて考えたりして・・・
 
ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ

Instagram