ピンクルクルーゼで夕食 ディズニークリスマスストーリーズ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
こんばんは音譜
 
ちょっと前、微妙に揺れましたあせる
ポロンもびくってしてた
地震小さくてもやっぱり怖い(ノ◇≦。)
 
何日か前の夕食です
 
 
☆ポークソテー
☆チコリにアボカドときゅうりのサラダ乗せ
☆めかぶ
☆高菜とひき肉の炒め物
 
 
初めて生の高菜見ました。
スープか炒めるのが美味しいって書いてあったから
ひき肉と一緒にピリ辛に炒めました(^_^)
夜は基本ご飯なし
高菜炒めは、ご飯があった方がいいですよね(^▽^;)
 
 
 
 
11月12日(日)
ディズニーシーからディズニーランドへ移動
移動の前にランチ
混んでいたのでランチでちょっと時間かかってしまったあせる
 
でも、立ち見一番前で鑑賞
 
ディズニークリスマスストーリーズ
 
 
 
 
もちろん撮影は
専属カメラマンさん
私この日、カメラ忘れましたあせる
 
 
ミキミニのフロートよりちょっと後ろ気味だったので
ツーショット正面は撮れずでした
でも、ランドはパレードが近くで見られていいですねドキドキ
 
 
ラブラブ今日もありがとうございますラブラブ
 
 
Instagram