うな丼の日 ティンカーベル風ポロン  | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
こんばんは音譜
風が強い一日
思ったより寒かった~ガーン
 
 
ちょっと風邪ひきそうな予感がした日
体調が思わしくなかったので
夕食は簡単に
 
うなぎ買ってきて
うな丼
 
薬剤師さんに教わっていた
栄養ドリンク飲んで
なんとか復活(≧▽≦)
 
熱出なくて良かった。
本当に効いたな
 
 
 
 
10月半ば
自由が丘 ブルブブさんで行われた
撮影会に参加
可愛いお写真たくさん撮っていただきましたぁ~ラブラブ
 
 
お得意の振り向き
ピーターパンの世界をイメージしたセット
とっても可愛かったです~(≧▽≦)
 
お洋服はピンクですが
ティンカーベルをイメージして
 
 
ふわふわファーも首に巻いてます
 
 
素敵な宝物また増えました。
 
ラブラブ今日もありがとうございますラブラブ
 
Instagram
 
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村