マスカルポーネ濃厚アイス ハロウイーンポップンライブ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
こんばんは音譜
月曜日・・・
蕁麻疹出てます(笑)
 
先週母が来た時
簡単に出来るデザートと思って作ったアイス
 
アイス作ろうと思ったら
生クリーム切れてたあせる
思ったけど
以前
ティラミス作った時に余った
マスカルポーネと生クリーム合わせたのを冷凍してあった
ラッキー(^^)v
 
冷凍したバナナ 170g(2本位)
冷凍したパイナップル 80g
マスカルポーネのクリーム(冷凍) 80~90g位
牛乳 50cc
はちみつ 大2
カシューナッツ 2~3粒
アーモンド 2~3粒
 
以上をガッと回します。
 
 
あっという間に
滑らかなアイスが出来ますよ~(^^)v
 
 
ナッツを入れるとちょっとコクが出て美味しい(≧▽≦)
 
バナナ好きじゃない母も大喜びでしたぁ~アップ
 
 
 
 
9月9日(土)
夫とディズニーへ
いよいよハロウイン始まりましたぁ~音譜
 
ハロウイーン・ポップンライブ
 
 
グーフィー登場から始まりま~す。
 
ウォルトディズニー像の辺りからの撮影です。
 
 
ミッキーかっこいい~ラブラブ
 
 
 
ショーの時はちょっと曇っていて残念
 
 
シャボン玉がいっぱ~い
 
長くなるのでまた次回に・・・
 
ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ
 
 
Instagram