可愛いハートのチョコマドレーヌ(レシピ) 春らしい服 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 

レシピブログに参加中♪


おはようございます音譜

久しぶりに朝のアップ
週末もお弁当作りしてたけど
いつもより早い出勤で
写真撮る余裕なかったあせる

日曜日は朝からお菓子作り
ハートのチョコマドレーヌ焼きましたぁ~ハート




Cpicon バレンタインに濃厚チョコマドレーヌ by Beautemps 

小さいけど濃厚なので満足感ありだと思いま~す♡
ぷっくりしたハートがお気に入りでございます。

日曜日は夫のお誕生日だったので
(深夜まで仕事だったのでお祝いは後日に持ち越し)



ストーンプレートに
Happy Birthday

ストーンプレートブロ友さんのところで
お手頃価格で売ってるの知って
私も購入いたしました。

チョークで文字が入るのがおしゃれ~
音譜

しばらく活躍してくれそう
 
 

レシピブログに参加中♪


2月19日(日)
夫が仕事だったので
ポロンと一緒に自由が丘へ

BUL BU-BUさんで
春色のお洋服を購入
新作も予約してきましたよ~ラブラブ




イエローのカーディガン
優しい色が春っぽい
短めの丈がいい感じ




新作は3月の下旬から4月に出来るとのこと
楽しみで~す音譜



ラブラブ今日もありがとうございますラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  


Instagram