ポロン うちの子記念日 ハロウイン撮影会 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
先週の土曜日
10月29日
ポロンが我が家の家族になった日
2011年10月29日
我が家にやってきました。
 
 
他の子より小さな体のポロン
今ではすっかり大人になりました
 
先日のハロウイン撮影会の写真を見ると
本当に成長したんだなって
小さな体で、初めての家で
ちょっと不安そうなポロンが
こんな感じに成長しました
 
 
可愛くて可愛くて
 
もう5年、毎年毎年この時が来ると
時間が止まればいいのにって思います。
 
これからもずっと
一緒に過ごそうね
 
 
うちの子になって
ポロンは幸せなのかなぁ
舌ペロリ
おすましポロンより
こっちのポロンがポロンらしいねドキドキ
 
これからもっともっとポロンとの時間を
充実させたいなぁ~って思います。
 
明日から11月早いですね。
寒くなって気ました、風邪ひかないように気を付けてください。
 
ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
Instagram