しっとりかぼちゃのミニクグロフ  | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
おはようございます(*^o^*)
今日も雨・・・です。
 
昨日も一日雨だったので
久しぶりに
ミニクグロフ焼きました。
かぼちゃのマッシュしたものを生地に入れて
ラム酒漬けのレーズンも入れて
焼きましたよ~スイーツ
 
ちょっとハロウインぽくしてみました
 
 

Cpicon しっとりかぼちゃのミニクグロフ by Beautemps

 

ルクルーゼのケーキスタンドもお気に入りで~すドキドキ

 

 
 

雨続きの東京

お散歩嫌いのポロンもさすがにパワーが余ってて

 

遊んで攻撃がすごいあせる

 

髪がボッサボサになって

おもちゃ振り回して遊んでます汗

早く 雨やまないかなぁ~雨

 

ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 Instagram