母がスマホに お台場でランチ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪



レシピブログに参加中♪


こんにちは音譜
台風接近中ビックリマーク
私は、マンションの高圧洗浄の日だったので
仕事お休みとってました。

夫は、もちろん仕事あせる

昼頃東京上陸するようです台風
今日の台風を予想してたので
昨日から母は我が家へ・・・

台風十分お気を付けください。


昨日は、雨降るかと思ったらいいお天気
母がうちへ来る予定にしていたので
待合わせ
母の携帯機種変更してきました。


スマホにしましたよ~。
ケースは可愛すぎるやつ(笑)
(型遅れなのであまりケースなかった)

これで、みんなでLINE出来るし
ぶーとスカイプも出来る。
少しずつ覚えてくれると思いますニコニコ

その後、お台場へ
駅からお店まで、この子ダッシュしっぽフリフリ
完全に道覚えてます。
この通りは、ポロンが行かれるお店
3軒あるからねあせる


ポロンの大好きなお肉
ビストロうしすけさんへ
(こちらワンちゃん用、ポロンは半分位だけ食べます)



お誕生日のポストカードが来ていたので
ジャーキーいただきました音譜



食後のお散歩と思ったら

いつも人が多くない場所にも
いっぱいの人
ポケモンGO何か出るらしい
いつものお散歩コースも人が多くて
ポロン踏まれそうになっちゃうので
お散歩中止ビックリマーク



水上バスで帰ることに



船はやっぱり気持ち良かったぁ~音譜



豊洲に着いて
またドッグカフェに向かってダッシュするこの子
どれだけ食い意地が張ってるの?
もちろんドッグカフェは行きませんでした。

ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Instagram