七夕ディズニー お留守番ポロン | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪



こんばんは音譜

今日はぶーとランチ&お買い物
ぶー予定より出発が遅れてしまうことになったのですが
仕事はもう終わってしまったので
りっぱな
ニート(笑)

そんなぶーが昨日は家にいたので
仕事帰り ディズニーへ
(ポロンのご飯はぶーがあげてくれるので安心)




写真の設定が悪くて画像が・・・
後日、カメラマンと一緒に行って
撮り直してきます。







ランド空いてました。
パレード待ちの方もあまりいなかったので
ベンチの席でゆったりと鑑賞
あっという間のグリーティングですが
毎年楽しみにしているイベントで~す音譜

今日はお留守番のポロン


意外とご機嫌
本当はお風呂予定の日だったけど
出かけちゃったので中止ビックリマーク

お風呂嫌いのポロン
お留守番の方がマシかも(笑)

ドキドキ楽しい週末をドキドキ