自由が丘 BULBUBU クラゲストア | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪




レシピブログに参加中♪


こんばんは♪
今日で2月終了ビックリマーク
はやっあせる

今月は今日で終わりですが
今日からまた仕事の日々始まりました汗
がんばりまっしょ(o^-')b

ドキドキ旦那様お弁当ドキドキ



お魚のソテー
かぼちゃのサラダ
ブロッコリー
だし巻き卵
ご飯

お魚これなにかな?
味付けして売ってた
しかも見切り品で半額
怪しい魚?
大丈夫かな・・・って
もう食べちゃいました(;´▽`A``




昨日は東京マラソン
我が家の方はとってもにぎわってましたよ~
それを横目に行ったのは
自由が丘

昨日は久しぶりに揃ってお出かけ

いつものように
BUL BU-BUさんへ行って
お洋服見ました


忙しくてずっと行かれなかったから
予約出来てなかった服
ポロンサイズ 最後の一枚ありました
ラッキー


しっぽボリューミーw


可愛いワンピゲット

そして
予約受付中のお洋服を試着


珍しくミントカラー
これ春っぽくてすごい可愛い


ピンク
これは間違いないよね
両方欲しいけど
ここはどちらか選ばなきゃ・・・

頑張って選びました
どちらにしたかは
4月の出来上がりまでひっぱります(笑)

この後、クオカさんそして
予約していた
クラゲストアさん


名前だけだと何のお店かって感じですが

フレンチです。
デザートだけでもお茶だけでもオーケーのお店

ホタテのカルパッチョ
(ホワイトバルサミコとはちみつで・・・)
岩手産 岩中豚の香草焼き
(手前はリンゴのピューレです)
デザートがまた素敵☆
ケーキはもちろん 
コーヒーと一緒に出てくるマカロンも美味しい(o^-')b


今日からまた大残業の日々かな・・・
なんだか風が強くなってきて怖い(ノ◇≦。)
早く帰って来ないかなぁ~汗

ドキドキ今週もよろしくお願いしますドキドキ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村