ハンバーグ弁当 カムジョイン・ユア・フレンズ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪



今日は寒いです~(ノ◇≦。)
今朝のポロンはお散歩おさぼり
ハーネス見たら逃げ回ったw
今日は行きたくなかったんだよね汗

ドキドキ旦那様お弁当ドキドキ


ハンバーグ
ブロッコリー(ポン酢柚子胡椒)
ゆで卵
さつまいもときゅうりのサラダ
れんこんの明太マヨ
ミニトマト
俵おにぎり(梅干し乗せてます)

昨日のお弁当との違いは
ハンバーグだけ(笑)

お許しください旦那様







月曜日 ダッフィーリゾートライン乗った後
ちょっとシーへ
ラッキーなことに
ショーの観賞場所まだまだ空いてました
ので
やっぱり観ていくことに音譜

通路側座れたので キャラクター達と触れ合えましたよ~アップ



こちらのショー
前回もご紹介しましたが
グリーティング時間が長いです。
もちろんショーも可愛い~ドキドキ



曇ってくれてよかった
じゃないと逆光あせる
(私の力量では逆光撮影はかなり厳しい)












私にしては、まあまあいい感じに撮れたかと(o^-')b

この後、家に帰って
余り物でランチして
家事に勤しみましたよ~ニコニコ

ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ