お野菜たっぷりお弁当 母とお散歩 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪



レシピブログに参加中♪


こんばんは音譜
もうすぐ明日あせる
夫の帰りを待ちながらも
リビングでポロンとちょっとウトウトしてしまった汗
今日はギリギリ今日中に帰って来られそうな感じ
そんな夫、今日はお誕生日


たりょさん 
夫にお誕生日メッセージありがとうo(^▽^)o


ドキドキ旦那様お弁当ドキドキ


ホタテのバターソテー
茄子の南蛮漬け
出汁巻き卵
菜の花とソーセージのぺペロン
ブロッコリー
ミニトマト
ご飯(上には梅干し)



夫の連勤が続きそうなので
お弁当作りもお休み無しになりそうです。
がんばりまっしょビックリマーク




今日はいいお天気の一日晴れ
母と一緒にお散歩


髪ボッサボサ

特に風が強い日ではないですが
湾岸地域 いつも多少は風が


水辺で母も気持ちいい~って

家に帰って


ぷーさんと



ポロン母のお膝でずっとまったりしてました
また来てくれるといいねドキドキ


ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村