オレンジスライスジャムマフィン掲載していただきました  | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪




レシピブログに参加中♪


こんばんは♪
今日は暖かい一日でしたが
ちょっと風出てきたかなあせる

昨年の事になりますが

ローズメイ さんの
オレンジスライスジャム モニターさせていただきました

その時、作りましたマフィンを
ローズメイ+レシピサイト で掲載していただきました




Facebookにも掲載していただきましたぁ→
 


こちらオレンジスライスジャムになります。
こちら自然な感じの甘さがいい感じо(ж>▽<)y ☆
そのままでも、お料理、お菓子、パン等など幅広く楽しめます音譜
モニターやらせていただいてありがとうございました。

ローズメイさんインスタグラム→


レシピブログに参加中♪




そして
本日のお弁当



豚肉生姜焼き
だし巻き卵
白滝の煮物
ニンジンサラダ
芽キャベツのスープ煮
ミニトマト
ご飯(ハムと青のりでデコ)


ニンジンサラダまったく見えず(笑)
芽キャベツ達の下敷きですあせる



ちらっと見える?
やっぱり見えない?

明日一日行けば
明後日は祝日
がんばりましょかo(^-^)o

ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ