野田琺瑯でお弁当 ゴゾ島ってどこ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪




レシピブログに参加中♪


今日は寒いです
やっぱり雨になりました雨
深夜は雪予報降らないといいけど

ドキドキ旦那様お弁当ドキドキ


肉巻きおにぎり
パプリカのピクルス
ミニトマト
ブロッコリーのクリームスープ

遅ればせながら
私も野田琺瑯購入
ニコニコ



ラウンド12cm
レクタングル深型S
ボードはル・クルーゼでございます。

真っ白がきれい

今日はこちらを使ってお弁当
スープはフードコンテナーに・・・
フードコンテナーだと中が見えないので
撮影用にルクのラムカンを使ってます。




ランチタイム夫よりLINE
「スープ熱いくらい」って
熱々食べられるみたいで良かったニコニコ




レシピブログに参加中♪



ぶーから写真が色々送られてきます。

海がきれい~音譜
地中海のゴゾっていう所みたいです



ニースよりきれいだって
どっちも知らないからわからない
ダウン




これなんだかわからないけど
ヨーロッパぽい
ヨーロッパですけどあせる
いいなぁ~ドキドキ

と思いつつ
私はヨーロッパの雰囲気がある
シーでしばらくは満足いたします




今日のポロン
お散歩行かれなかったね



つまらないよね~



この撮影の後
ポロンは延々寝てました💤

ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村