一週間の残り物弁当 トリミング | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪



レシピブログに参加中♪


昨日はお祝いコメントありがとうございますm(__)m
どんどん老いてきましたが
ではなくて
歳を重ねてきましたが、
これからも色々
楽しんで生活していきたいと思います
ドキドキ

ドキドキ旦那様お弁当ドキドキ


ナスの味噌煮
黒豆
スナップえんどうベーコン巻き
牛時雨に入り卵焼き
ミニトマト
揚げ玉と青ネギのチャーハン
(上にはミョウガのゆかり漬け乗せてます)

こちら昨日のお弁当
一週間、ちょっとずつ残ったものを
詰めてますあせる

残り物でも結構いい感じかな
(自画自賛)



レシピブログに参加中♪




今日はトリミングデー
夫、仕事なので
珍しく一人でポロン連れ
お天気崩れなくて良かったあせる
大寒波が来るというので
母もうちに来た方が暖かいと思って
ポロン預けて実家の方へお迎えに
それから母と表参道へ




ヒルズでランチ
行こうと思っていた洋食屋さんなくなってた
ので
珍しく和食
終わったころにちょうどお迎えの電話が
おうちに帰って撮影会


フワフワだよ~ドキドキ



しっぽもふわふわ
今日はキャリーバッグに入って帰宅したから
ちょっと足がボサ子になってしまったかも

本当はトリミング後、キャリーバッグ入れたくないんだけど・・・
カート持っていけなかったから仕方ないです