カムジョイン・ユア・フレンズ ジェラトーニ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪



レシピブログに参加中♪


今日は雪降っちゃいましたあせる

雪がうれしかったのは子供の時だけ
通勤時間の雪は
やっぱりちょっと厳しい(ノ◇≦。)

午後は晴れたので
我が家の方は
雪なくなってたニコニコ

各マンションの管理人さんのおかげだと思います。

そんな大雪とは大違いの
いいお天気の先週末

行きましたよ~音譜



ディズニー

朝10時位に着いたら1回目のショーが
システム不具合でグリーティングのみ

私たちが並んだのは3回目
14時40分からのショーですあせる
何時間待つのって感じですが・・・
シーにはビールあるので
時間が経つのも意外と早い(笑)


待つこと4時間ちょっと
いい感じの場所が取れました。



3回目はシステムの不具合も治ったみたいです。

ジェラトーニは通路から入場
ミキミニダフメイちゃんは船で

ミッキー広場でショーが繰り広げられます。

途中からキャラクターグリーティングに

通路前に場所が取れると
キャラクターと握手出来たりしま~す。
4時間以上並びましたので
もちろん前列








尻尾も可愛いよドキドキ



カメラ目線いただきましたぁ~ドキドキ



可愛い~アップ

こんな感じで
ミキミニも目の前に
それはまた後日アップしま~す

ポロンの記事もアップしたいし
アップしたいこといっぱいなのに
写真整理が間に合ってません(ノ◇≦。)

こちらはコメ欄閉じま~す

お付き合いありがとうございます<m(__)m>

ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ