美味しい黒蜜楽しむ豆かん | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪




レシピブログに参加中♪


今日も外は暑そう晴れ
西の方は台風で被害は大丈夫でしょうか?
暑いのくらい我慢しなきゃです。

ドキドキ豆かんドキドキ


赤えんどう煮て
寒天作って
ちょっと涼しげなデザート
豆かんつくりましたぁ~ニコニコ

というのも




お土産にいただいた
貴重なはちみつと
美味しい黒蜜

こちらの黒蜜をたっぷりかけていただきましたドキドキ
美味しい~アップ

ちょっとヘルシーなスイーツでした




レシピブログに参加中♪






今日も暑いから
夕方までまったり・・・

今日は隅田川の花火の日
見えるかな音譜


Instagram

ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村