和風弁当 ダッフィー10th | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪




レシピブログに参加中♪


リコメ出来てないのに
アップしちゃってごめんなさいm(_ _ )m

久しぶりに晴れ
気温上がるみたいなので
ポロンのお散歩行きたいけど
昨夜遅かったせいか
爆睡中ぐぅぐぅ

夫帰るまで
ポロンもずっと起きてますあせる

起きたらお散歩行こニコニコ

ドキドキ旦那様お弁当ドキドキ


お野菜のてんぷら
あま~い卵焼き
ブロッコリー
ミニトマト
おにぎり(大葉入り)

天ぷら久しぶり
朝からしっかり揚げてますよ~
本当は揚げたてがいいよね(;´▽`A``
私は、味見(必要ないけど)で
揚げたて食べたけどね



おにぎりは別に包んで持って行ってもらいましたおにぎり



ディズニーシー
ダッフィーが誕生して10周年だそうです


Journeys with Duffy


ケープコッド周辺可愛くなってます



ミニーちゅんがダッフィー抱っこ


いつものミッキーの横にはダッフィー


デコレーションも色々



ショーウインドーも



新しいイベントも昨日から始まってるけど
こちらも楽しみたいと思いますドキドキ



シェリーメイちゃんとポロンがちょっと似てる気がして
ポロンの代わりにメイちゃんの
小さなポシェット持って行ってますドキドキ

エレクトリカルパレードも
パワーアップしたみたいで
また、行くのが楽しみ~音譜

ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ


Instagram