可愛い和風オムライス弁当 ぶーが帰ってきたよ~ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪


レシピブログに参加中♪


今日は10時~11時まで
マンションの共有部分の電気の設備点検の日
エレベーターも止まっちゃうから
その前に家を出て、病院へ・・・

こんな寒くて雨なのに病院激混みあせる
診察券出して、スーパーへお買い物
今日からぶーが来るから
食糧補充しないとね(笑)

お買い物して病院行って一度家帰って
今度は薬局&またまたお買い物

薬1時間かかるってことで
明日取りに行こ汗

ドキドキ旦那様お弁当ドキドキ





《献立》
ナイフとフォーク 和風オムライス
ナイフとフォーク 春雨サラダ
ナイフとフォーク ブロッコリー(マジックソルトかけただけ)
ナイフとフォーク ミニトマト



オムライスは茅乃舎さんのお出汁で
炒めご飯作って、卵にもお出汁を・・・
見た目は洋風、味は和風になってま~すおにぎり

オムライスの上はハムを


フォークとスプーンの型
かなり前に買って使ってませんでした(;´▽`A``






ぶーが帰って来ました


スマホ向けたら変顔汗
中学生の時、担任に
「吉本に入れたいんですか」と言われました
あせる
「ジャニーズに入れたかった」と、
口が裂けても言えなかった(笑)


ぶーが来て、ポロンもいつもと違う感じ。
夫が帰宅後、夫を出迎えて→リビングが
夫出迎え→ぶーの部屋





遊んでくれるお友達が来て良かったね音譜


でも、一ヵ月後にはもういなくなっちゃうけど・・・
一ヶ月久しぶりの息子との生活楽しみます音譜

夫はこの期間を「ボーナスだね」って言ってましたニコニコ
私たち夫婦にとってはこんな日がまた来るとは思ってなかった。
喜んじゃいけないけど嬉しい時間がもらえましたo(^-^)o




ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ

読者登録してね