塩レモンとはちみつレモン 豚と戦う | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪


今日は比較的暖かい一日でした・・・よねあせる
会社の中にいるとよくわからない
通勤の時、そんなに寒くなかったニコニコ

先日、クオカ さんで
ワックス不使用のレモン購入音譜



今さらですが、塩レモン漬けました





塩の分量
10%って書いてあるのと
15~20%って書いてあるのがあって
どっちがいいのかわからなくて
とりあえず15%で・・・


皆さんは何パーセント?





もうひとつは
はちみつレモン


レモンのスライスとはちみつ
交互に入れました



ちょっと時間が経ってから写真撮ったら
もう水分が出てきたニコニコ


体に良さそう(o^-')b

まだまだあるから
色々楽しみたいと思いま~す音譜


レシピブログに参加中♪




枕の豚さん
枕にしないでおもちゃになってますあせる


遊んでます
というか襲ってます


片足乗せて

満足の笑顔
髪、ボロボロ(笑)


豚さん撃沈
枕がおもちゃに・・・(ノ◇≦。)

可哀想・・・汗

ちゃんと枕で使ってねぐぅぐぅ

ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ

読者登録してね