抹茶とチョコのミニクグロフ レシピ付 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪



レシピブログに参加中♪


本日2個目記事お付き合いくださいm(__)m

先日購入したミニクグロフ型で
また
焼いちゃいました(o^-')b



こんな感じ

中にはチョコチップが入っています。

抹茶のほろ苦さと
チョコの甘さを感じられる
焼き菓子になりました


Cpicon 抹茶とチョコのミニクグロフ by Beautemps


カットするとこんな感じ



緑がきれいなお菓子です

先日焼いた


こちらもレシピ掲載いたしました


Cpicon アールグレイ ミニクグロフ by Beautemps

遅ればせながらですが



シュトーレンのレシピも掲載いたしました

Cpicon シュトーレン by Beautemps

覗いてみて下さいo(^-^)o





コメ欄閉じてます

ドキドキ素敵な休日をドキドキ

読者登録してね