ポロンと丸の内イルミ 隠れミッキーいたよ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪



土曜日は
夫が美容院の間
ポロンと一緒に実家へ
(美容院と実家が近いんです)

夫も終わって
実家でお昼
その後はいつものように


夫、お昼寝
実家行くとビール飲んで
高い確率でお昼寝しちゃいますぐぅぐぅ

夕方近くなって
実家を後に


丸の内のイルミ
ディズニーをテーマのイルミ




隠れミッキーがいましたよ~ニコニコ
みんな写真撮るの必死w


ビルの中にもきれいなイルミが


丸ビル
アナ雪のイルミ


ビルの中にはポロン入れないので
夫が撮影行ってる間
ポロンはお外で撮影しっぽフリフリ


ロブション

ちょっと寒いけど
テラス席で夕食


ガレットディナー


もちろん寒くても
とりあえずビール


私はペンネ
美味しかったぁニコニコ


私、ワイン


ポロンちょっと寒かったみたい
ちょっと震えてました
この子寒がり過ぎ(-。-;
でも、一緒にお出かけで
この日はご機嫌で
実家の方でいっぱい歩きました。

イルミのところは混雑して
迷惑になるので
お散歩はなししっぽフリフリ
(もう、歩く気もなかったけど)

まだぷーさんとかもあって
全部見切れてないけど
この日はこれで帰宅

母も私たちが行ったら
パワー出たみたいでよかったニコニコ

ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ

読者登録してね