秋のそぼろ弁当~ポロン笑顔でご飯待ち | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓


レシピブログに参加中♪


おはようございますニコニコ

金曜日音譜
今週はいつもとお休みが違ったので
むしろ一週間が早く感じましたぁ

雨ひどい地域があるとのニュース
被害が出ませんように・・・

ドキドキ
だんな様お弁当ドキドキ


三色丼
牛そぼろ
枝豆
炒り卵
人参で紅葉

まだ9月入ったばかりですが
もう、紅葉入れちゃいました(笑)

でも、夏の枝豆も入ってるあせる
季節感がバラバラですが
季節の変わり目ということで・・・



お弁当これだけです(;´▽`A``


ポチッと応援お願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓


7月からポロンのご飯手作りしています。
と言っても
お肉と野菜切って煮るだけ

最初はドライフードを食べさせたり
半々で
今は90%(外出時以外)
手作り食に変えました


食欲はいつもある子ですが
手作り食にしてからの
食いつきがすごいあせる
(日によって野菜の切り方の粗さが変わるという適当さですが)

作るのは2日分位一気に作って
小分けにして冷凍しています。

冷凍用に作ってるときも
キッチンの傍から離れません。


レンジで解凍待ちのポロン

うれしそうドキドキ

この笑顔がうれしくて
ご飯つくりが楽しいо(ж>▽<)y ☆

私が作ってるとき
自分のご飯か私たちのご飯が
わかるのがすごいビックリマーク

ドキドキ今日も穏やかな一日をドキドキ


読者登録してね