久々ハートの卵焼き~ゴディバ ショコリキサー | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓


レシピブログに参加中♪


おはようございますニコニコ

昨夜も今朝も
一気に秋になってしまったような感じ
ちょっと肌寒い気さえします。

もう水浴び出来ないな

(しないけど・・・)

先週は夏休みだったので
昨日から久々のお弁当作り

ドキドキだんな様お弁当ドキドキ


豚焼肉
ハートの卵焼き
マカロニサラダ
かにかま
リーフレタス

(ドレッシングあえ)

どうしてもお弁当作り気持ちが入らなくて
ずっと丼ものみたいになっちゃってますあせる


応援お願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓


レシピブログに参加中♪


連休中
どこへ行くこともなく
夕方位からポロンのお散歩



お散歩って歩いてないけど
こちらの公園までは
ちゃんと歩いて来てますよ~
音譜

買い物もなかったので
お庭散歩して
あっというまに暗くなっちゃいました

日が短くなってきましたね


帰る前に
こちらをドキドキ

期間限定
ゴディバさんショコリキサー
チョコラズベリー

こちらもいいけど
やっぱりソフトが食べたくて
この後、ソフトクリームも食べました
(夫と二人で分けてますよ)

涼しくなってきたし
運動もしやすい季節
ついたお肉をなんとかしなきゃ
あせる
(説得力ない画像ですが(笑))

ドキドキ穏やかな一日をドキドキ


読者登録してね