ポロンと自由が丘ではしご | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓


レシピブログに参加中♪


おはようございますニコニコ
どんよりの東京ですくもり

先週の事ですが
ポロンと自由が丘


家でお昼を食べて
午後からお出かけ
風があって比較的暑くない日・・・
と思いきや
自由が丘は風なくて暑かったあせる


ポロンは一緒にいる時間が多くて
ご機嫌ですしっぽフリフリ


(画像お借りしています)

BUL BU-BU さんで
Pearly Doll Tee
予約してきました。
ピンク、直営店限定との事で
やっぱりピンクドキドキ



ちょっと喉が渇いたのでこちら
(最近またビール飲んじゃってます。
良くないなぁ~あせるここ最近ちょっとヤケ酒気味)



アボカドとえびのタルタル


パテ
軽くおつまみ頼みました


ビブリオテーク さん
テラスわんこOKです。

ちょっと食べたら本格的に空腹に

そういえば

ラ・ボエムどうなったかな?

って調べたら
8/15にリニューアルオープンしてました




この後ご機嫌ポロンを連れて

カフェ ラ・ボエム さんへ移動

こちらもテラスわんこOKでございます

しかも完全禁煙
テラス席の近くにあった喫煙場所もなくなって
我が家にとっては更に快適(o^-')b



マルゲリータとハートランド
(飲みだしたら止まらないあせる
イライラ解消でございます。また、薬増えるかもダウン



ペスカトーレビアンコ

ビアンコ初めて
いつもロッソ
ビアンコもおいしかったぁ~音譜




入院中の夫の母へ
お誕生日&お見舞いのお花
と思ったら
今は、病院にお花ダメなんですね
知らなかった・・・
持って帰ってきました(ノ◇≦。)

返って失礼なことしちゃいましたガーン

私の母も不調だったので
実家へ行ってきましたけど
もう大丈夫で良かったニコニコ
喉越しのいいデザート持っていったら
喜んでくれましたo(^-^)o


今日は配水管高圧洗浄の日
配水管のまわりのものは片付けなきゃ
あせる

ドキドキ今週もよろしくお願いしますドキドキ


読者登録してね