パクチーたっぷり油淋鶏~トリミング | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓


レシピブログに参加中♪


おはようございますニコニコ


お弁当作る気になれなくて

相当適当。
先週は珍しく2日位さぼりましたあせる


ので
またまたお料理


ドキドキ油淋鶏ドキドキ


まだ盛り付け途中なのですが
出来上がったのから食べてとシェフから
(シェフってぶーですがあせる


揚げたて楽しませてもらいました音譜

タレにはパクチー入ってます
これがまた美味しい(o^-')b


本当は唐揚げ予定だったけど
それじゃいつもと変わらないと
こちらになりました
ニコニコ




美味しくいただきましたナイフとフォーク


ポチッと応援お願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓


レシピブログに参加中♪


土曜日は午後からトリミング

台風の影響でちょっとお天気不安定
カートはやめてキャリーカゴで行きました。
カゴに入れちゃったので
ちょっと髪が乱れちゃったけど



ふわふわ

お口周りもお目目回りもすっきりしましたよ~
ドキドキ




頑張らないと超ネガティブブログになりそうな
今日この頃
ブログお休みしようとも思ったのですが
やっぱりボチボチ更新していきたいと思います。

ポロンのご機嫌の顔に
今はひたすら救われてますしっぽフリフリ


ドキドキ今日もありがとうございましたドキドキ

読者登録してね