旗立て過ぎお弁当~お散歩したよ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓


レシピブログに参加中♪

おはようございますニコニコ

昨夜も気持ちのいい夜でした。
ちょっと風強かったけどあせる
夜、ポロンのお散歩してたら
スカートの方はちょっと危険でした((>д<))

久しぶりにお弁当アップ
(一応毎日作ってます)

ドキドキだんなさまお弁当ドキドキ


ジョンソンヴィル チェダーチーズ
卵焼き
パスタサラダ
ブロッコリー
ミニトマト
ゆかりのおにぎり

ソーセージが埋もれて見えませんが
ちゃんと入ってますよ~(;´▽`A``

先日久々に行った100均で
旗のピック買ってきました
ので
いっぱい使ってみました(笑)


 

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓


レシピブログに参加中♪





一昨日
ポロンなんだか良く歩きました
(いつもよりというレベルですが)

「ポロンちゃん今日は調子いいね」って
他のママさんに言われましたニコニコ

ちょっと編集でリード消してみました
他のブロガーの方が編集してたので
真似してみたかった



本当はこんな感じ
ノーリードはいけません
ビックリマーク


(お散歩してたらリボンが曲がっちゃったあせる

ポロンの右側前には
わんちゃんの集団が・・・気になりつつも
この後、スタスタ
おうちの向かって帰りました
しっぽフリフリ
(最近仲間に入りたいっぽい)

最近、うちの方は柴犬ちゃんがすごい増えました
柴犬ちゃんが流行り?

どちらにしても
この街は子供とわんこがいっぱいですしっぽフリフリ
(我が家ものその中の一人ですが・・・)

ドキドキ今日も穏やかな一日をドキドキ


読者登録してね