オムライス弁当~ジェラトーニ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓


レシピブログに参加中♪


こんにちはニコニコ
今朝、またPCの調子が・・・
こんな時間のアップです

ドキドキだんな様お弁当ドキドキ


オムライス
きゅうりとツナのサラダ
新しょうがの甘酢漬け
ミニトマト



ハムでお花乗せました

ちょっと失敗してました
ちゃんと抜けてなかった
あせる



お花のバランで無理やりカラフルに・・・

冷凍にしたご飯がまだ余ってるから
明日も炒めたご飯かな(;´▽`A``

 

ポチッと応援お願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓



レシピブログに参加中♪



ジェラトーニ

実物見るまでは
なんかいまひとつって思ってたのに
実物見たら
ちょっとポロン似てる気がして
買ってしまった(笑)


金曜日初日はすごい行列だったみたいですが
日曜日、タイミングが良かったです。
5分待ち位で店内へ・・・
整理券渡されました。

売り切れ商品も出ててすごいビックリマーク



せっかく購入したので
色々撮ってみました






猫ちゃんだけど
やっぱりポロンぽい気がするドキドキ

ぬいぐるみはもう買わないって
言ってたのに
先日のぷーさんにジェラトーニ
・・・(ノ◇≦。)
もうしばらく買いません(笑)

ドキドキ台風被害広がりませんようにドキドキ



読者登録してね