新しょうがの甘酢漬け~ポロン アーユルヴェーダ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓


レシピブログに参加中♪


こんにちはニコニコ

今日はゲリラではなく
普通に雨・・・
梅雨って感じです雨


ドキドキ新しょうがの甘酢漬けドキドキ



Cpicon 新生姜の甘酢漬け by Beautemps

この季節毎年作ります。

口直しにいいですニコニコ


ポチッと応援お願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓


レシピブログに参加中♪


今日はディズニー予定でしたが
雨で中止
ビックリマーク


一瞬こんなになりましたが
あっというまに視界ひらけたけど


雨は降ってます雨

今日はディズニー中止になったので
ポロンのシャンプーデーにしました




いつもながら情けない感じ


皮膚にいいという
アーユルヴェーダパックいたしました
縫ってから10分待ちます
ブルブルしないように
タオルで巻いて
10分間抱っこ




きれいに流して
シャンプー・コンディショナー


この後のドライヤーが一番大変(-。-;)



がんばりました(;´▽`A``




シャンプー大嫌いだけど
さっぱりしたのか
ホッとしたのか
笑顔です
しっぽフリフリ



いい表情しています。
今日の雨はやっぱり
ポロンが降らせたのかな・・・

ドキドキ素敵な週末をドキドキ

 
読者登録してね