爽やかキウイとヨーグルトのデザート | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪


ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓

おはようございますニコニコ
いいお天気の朝です晴れ

昨日は昼頃
場所によって雷雨や雹がありました。

私もお買い物行こうとしたら
遠くで真っ黒な雲
怖いのでダッシュでお買い物行ってきました。

遠くで雷の音がしたけど
我が家の方は
雨降りましたけど
大雨も雷もなくて
・・・
実家の方はすごかったって
毎年同じ会話母としてる
やっぱり実家の方が雷雨率高いです雷

ゲリラはピンポイントで来るので
この季節、アメッシュは
大事なアプリのひとつです。

お天気情報でもっといいアプリが
出てたら教えてくださいニコニコ
無料アプリでお願いします(笑)

ドキドキキウイとヨーグルトのデザートドキドキ


昨日は週末だし
お疲れのだんな様へ
食後のデザート作りましたドキドキ

 行程はちょっと多いけど
作り方は簡単です(o^-')b

酸味がきいたデザート
これからの季節にぴったりですニコニコ



Cpicon 爽やかキウイとヨーグルトのデザート by Beautemps


ポチッと応援お願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓



レシピブログに参加中♪

最近のポロン
私が家事をしていると
クレートに入ってることが増えました



夕方お散歩行こうと思って
リード見せても中でまったり






夜もダラーっと
昼間
暑い中お散歩したから
疲れちゃったのかな?


食欲は旺盛だったので
だいじょうぶでしょ
しっぽフリフリ

今日は10時位に家を出てトリミング
行くときすでに暑いですね
気をつけてあげないと


ドキドキ楽しい週末をドキドキ

読者登録してね