新たまねぎとゴーヤのサラダ~アップに耐えてください | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪



ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓

おはようございますニコニコ

気温上昇してますね晴れ
夜は気持ちいいんだけど・・・

ディズニー
ワンス・ア・ポン・ア・タイム
昨日から抽選始まりました。
早く見てみたいなぁ~あせる

とりあえず抽選当てなきゃ(;´▽`A``

ドキドキだんな様お弁当ドキドキ



塩昆布のおにぎり
春雨とささみの炒め物
(焼肉のたれで味付け)
新たまねぎとゴーヤのサラダ
かにかまとチーズの卵焼き
ハム
ミニトマト



ゴーヤの季節が来ました
新たまねぎと一緒にサラダにしました
ツナときゅうりも入ってますよ~

卵焼きは
スライスチーズとかにかま入れて
焼きましたニコニコ



ハムのお花で隙間埋めてなんとか
出来上がり~(o^-')b

ポチッと応援お願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓


レシピブログに参加中♪


一昨日夜寝る前のポロン


ブラッシング後
簡単にゴムで止めたら
曲がってました(;´▽`A``


近づくポロン



更に



どうだぁ~しっぽフリフリ

アップに耐えていただいて
ありがとうございます

完全な親ばか写真でした(笑)

次回は私のアップに耐えていただきます
(うそです)

ドキドキ素敵な一日をドキドキ

読者登録してね