だんな様お弁当~イースターデコ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓

おはようございますニコニコ
リコメ終わってなくてのアップ
すみませんm(__)m
本日コメ欄閉じさせていただきます。

ドキドキだんな様お弁当ドキドキ


まいたけとちくわの天ぷら
えのきときゅうりのサラダ
ミニトマト
酵素玄米(卵の黄身とハムのお花)

天ぷらだけでちょっと地味だったので
ダッフィー&メイちゃんのピック
そして
ハムのお花でちょっと可愛くしましたよ~ドキドキ



ポチッと応援お願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓


ランドはイースター一色


ほんの一部ですが載せてみました

オバマさんがいらっしゃるので
警察の方がいっぱいです

今夜は「すきやばし次郎」って
私も「すきやばし次郎」でお寿司食べてみたいな

ドキドキ今日も穏やかな一日なりますようにドキドキ

読者登録してね