LOGIC豊洲店~お台場散歩 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪




ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓

おはようございますニコニコ

お菓子アップ予定でしたが
編集終わってないので
先週末のお散歩記事で~すニコニコ

LOGIC さんでランチ


テラス席一部わんこOKビックリマーク
天気もよかったので
テラス席賑わってました。

休日は結婚式の二次会やってることが多いので
久しぶりに入れました(o^-')b




ピッツア ロマーナ(アンチョビとオリーブ)
えびとズッキーニのサクサク揚げ
ゴロゴロお肉のナポリ風ミートソース ペッケリ


こちらも(笑)
どれもおいしくいただきましたニコニコ
お腹も大満足なランチでした

私たちランチの間
ポロンだれてました(笑)


この後、アーバンランチでお台場へ移動
この後、お台場いっぱい歩きましたよ~しっぽフリフリ
歩いてる写真撮ってないけどあせる


座ってる写真ばっかり




スタバでティータイム
この後、潮風公園方面から
ヴィーナスフォートまでお散歩~しっぽフリフリ
ポロンご機嫌の一日でした(o^-')b

ドキドキ今日も穏やかな一日になりますようにドキドキ


読者登録してね