新しいミキサーでスムージー~お散歩の休日 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓

おはようございますニコニコ
昨日もいいお天気
そして今日もいいお天気の東京です晴れ

先月、夫が会社の方の結婚式へ出席
そのときの引き出物で
最近よくある選べる本?みたいのいただいたので

実は我が家になかった


ミキサーとミルのセットを選びました
最近朝は気が向くと
スムージー


こちらは
バナナ・パイナップル・小松菜・セロリ
もちろん水
(バナナ・パイナップルはカットして凍らせてありますよ~)
ガーっとやると


あっというまだわぁ~

腸に優しいドリンクですね(笑)

ポチッと応援お願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓


昨日はポロンと近場をお散歩~音譜
順番違うけど


街がいろいろ新しくなってきて
新しい道も出来たりして
そこからの夕日きれいでした
最近、マンションがいっぱいで見えなくなっていた
東京タワーも見えて気もちよかったぁ~ニコニコ

豊洲公園には



何種類か桜咲いてました


昨日は一日ご機嫌のポロン
一日いっぱい歩きましたしっぽフリフリ
詳細は後日
今日は
ポロンお留守番


結婚式場行ってきます
ドキドキ素敵な日曜日をドキドキ


読者登録してね
いつもありがとうございますニコニコ