やる気なしのお弁当~ハピネス・イズ・ヒア | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓

おはようございます^^
昨日は春一番吹きましたね。
と言っても社内にいて強風だったの
よくわかってませんあせる

お仕事もいそがしいけど
そんな日の今日は
会社の健康診断
朝食取れない・・・すでに空腹です(-。-;)
ドキドキだんな様お弁当ドキドキ


ソーセージ
(最近お得意の平牧の三元豚)
ブロッコリー
(ドレッシングあえ)
ミニトマト
ご飯(塩昆布ご飯)


ディズニーのピック先日購入
昨年100均で買った桜のバランも
ちょっと可愛くなったかな(o^-')b

こちらポチッ応援お願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓










一部だけ編集しました
今回もミキミニのフローとが止まるところに場所取り
開始2時間ちょっと前だったけど
ミキミニのところはほぼいっぱいで
ちょっと見づらい場所しか空いてなかった(ノ◇≦。)
でもしっかり見られましたよ~音譜
ちなみにいつも通り写真は夫撮影
私は見るだけ(o^-')b

また掲載したいと思います。
ドキドキ素敵な一日をドキドキ

読者登録してね
いつもありがとうございますm(__)m