菜の花とほたるいかの簡単中華風あえ~ポロンとVIRON丸の内 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪



ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓

おはようございますニコニコ
昨日は一足早めに
父のお墓参りにいって来ました
その帰り
ランチで丸の内のVIRONさんへ
そのお話はまた後で

金曜日の夕食の一品
ドキドキ菜の花とほたるいかの簡単中華風あえドキドキ



ごま油の香りがいいかんじ
でも
さっぱりいただける一品です、

作り方今日もこちら



菜の花とほたるいかで
春を感じられるメニューです。
桜
ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓

昨日はお墓参りが終わってから
東京駅付近で食事
TOKIAビル1F
テラス席わんこOKビックリマーク
以前お友達と行った時
確認しておきました(o^-')b






予約なしで行ったので
ちょっと待ちましたあせる
人気のお店は予約必要ですね
ひざ掛け貸してくれます。

ポロンカートのまま



やっぱり夫はビール



美味しいパン
おかわりしちゃいました食パン


昨日はポロン寝なかったので
写真撮ったりしました

牛ほほ肉赤ワイン煮込み 夫




あいなめ コチ めかじき
三種類のお魚
アンチョビクリームソース
三種類のお魚の食べ比べ
楽しかったです。
それぞれ美味しいけどまったく違うんだなぁ~って
つくづく思いました



最後にデザート
いちごのパフェ
季節限定だそうです。
ピスタチオのアイスが美味しかったぁ~ドキドキ
ストロベリーの煮たのも入っていて
とても美味しいパフェでした(^^)v



最後のコーヒーの時は
ポロン夫に抱っこ
ちょっと贅沢に美味しくランチいただきましたナイフとフォーク

そしてこの後
カロリー消費のために



お散歩して帰りましたぁ~o(^▽^)o
相当距離あります(笑)

ドキドキ今週も素敵な一週間になりますようにドキドキ

読者登録してね
いつもありがとうございますm(__)m