だんな様お弁当~雪の日のポロン | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓

おはようございますニコニコ
関東、今朝も雪がチラついている所があるみたいです
テレビで成田空港に雪が降ってるのやってました雪

ドキドキだんな様お弁当ドキドキ


えりんぎの豚肉巻き
ほうれん草とちくわの炒め物
ゆで卵
ミニトマト
ご飯(海苔と鰹節サンドしてあります)


いつものようにふりかけの中から
お花だけ取って飾ってます。
お花もうなくなっちゃって
ふりかけ残ってますあせる



おかずが少ない分
ご飯に海苔と鰹節挟みました(o^-')b
昨日のお弁当こんな感じで

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓

大雪の日



ポロンお散歩行かれず


夫と遊んでもらいましたぁ~音譜

と思ったら
すぐに夫のひざに座ろうと狙ってます
夫、ひざ立てて阻止


馬のおもちゃで少しだけ遊んでました
結局最後は夫に抱っこのおねだりドキドキ
この目ずるいわぁ(;´▽`A``

今日は朝からケーキ作り~。
かなり早めの夫の誕生日会をやりま~すケーキ

ドキドキ楽しい一日を・・・ドキドキ

ペタしてね
読者登録してね
いつもありがとうございますm(__)m