栗きんとんと黒豆のパン~シャンプー行ってきます | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪


ランキングに参加しています音譜

お手数ですが


こちらポチッとお願いいたしますm(__)m


↓ ↓ ↓





おはようございますニコニコ

寒い日が続いています。


風邪気をつけてください

読者登録してね


昨日は母も来ていたので

残っていた

わずかな栗きんとんと

わずかな黒豆でパンを使いました








一番右が

栗きんとんと黒豆のパンです

栗は細かくカットしました








昨年買ったこちらの型

初めて使ってみましたニコニコ



真ん中はハムマヨパン

もうひとつはシンプルに丸いパン



今年になって

三回目のパン焼き

やっぱり楽しいなぁ~音譜










ランキングに参加しています音譜

お手数ですが


こちらポチッとお願いいたしますm(__)m


↓ ↓ ↓




レシピブログに参加中♪





今日はポロンシャンプーデー












モッサモサポロン



今日はすっきりしてきますしっぽフリフリ





ドキドキ楽しい週末をお過ごしくださいドキドキ








ペタしてね



読者登録してね


いつもありがとうございますm(__)m