ふわふわキャロットブレッド~家族で | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが


こちらポチッとお願いいたしますm(__)m


↓ ↓ ↓



おはようございますニコニコ

昨日は雨が止んだ~って思って

外出したら

また急に結構な雨が降ってきちゃいましたあせる

お店の中でよかったぁ~(o^-')b




ドキドキキャロットブレッドドキドキ




いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記



久しぶりに

にんじんのパン焼きました

レシピはこちら

↓ ↓ ↓





いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記



今回はちょっと長めの型で・・・




いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記



二次発酵後こんな感じ



いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記



焦げ目あまりつけたくなかったけど

結構ついちゃいました。

焼き上がりはふわふわ柔らかく仕上がってよかった(o^-')b




ぶーのお誕生日の時に焼いたものです。

1本はぶーがお持ち帰りニコニコ

Nちゃんも美味しいって言ってくれてよかったぁ~ドキドキ

にんじん苦手な方も食べられると思います(o^-')b



いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記







ランキングに参加しています音譜

お手数ですが


こちらポチッとお願いいたしますm(__)m


↓ ↓ ↓






日曜日は家族集まりました

と言っても我が家は少人数ですがあせる



いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

バースデーケーキ作るつもりが

間に合わず

買ってきました(;´▽`A``



いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

ポロンはみんなが来てご機嫌音譜




恒例の記念写真




いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記



ぶーはNちゃんが買ってきたメガネかけてます(笑)




いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

ぶーたちが帰った後

ポロンは途中、夫の膝で寝ちゃいましたぐぅぐぅ




みんなでこうしてご飯が食べられるのは

本当に楽しくて幸せな時間音譜

素敵な一日になりましたニコニコ

Nちゃん手伝ってくれてありがとう~ドキドキ







ドキドキ今週も素敵な一週間になりますようにドキドキ

ペタしてね



読者登録してね

いつもありがとうございますm(__)m