ポロンと自由が丘 カフェ ラ・ボエムさんでランチ  | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓

おはようございますニコニコ
お弁当記事
途絶えてますm(__)m
朝、写真撮影出来てませんあせる

今日は日曜日お出かけ記事~しっぽフリフリ
自由が丘行ってきました
アミーチ さんでおもちゃ買って
その後ランチタイム

いろんなところにありますね。
自由が丘店はテラス席わんこOK音譜
ということで行ってきました

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

混んでたのでちょっと待ちました

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

わんちゃん連れも多かったので
テラス席人気でした
席についてまずは・・・
いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記
これからお買い物なのに・・・
それにしてもどのテーブルにもだいたいお酒乗ってたなぁ~
(言い訳っぽいなぁ~あせる
昼からお酒って昔だったら考えられなかった(;´▽`A``


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記
バーニャカウダ


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

ゴルゴンゾーラのピザ はちみつをかけて食べま~す音譜
久しぶりのブルーチーズドキドキ


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記
ラザニア 温泉卵が乗ってました
崩して食べます・・・美味しい~ドキドキ

本当はオーダーここまで
のはずが・・・
ダイエッターの夫、これでは足りずに

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

蒸し鶏と青ねぎのパスタ
頼みました
(大根おろしはトッピングで別料金です)

最後にさっぱりして頼んでよかったぁ~(o^-')b

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

ポロンはこの日もご機嫌ラブラブ

この後、お酒臭いまま
BUL BU-BU さんへ
(ごめんなさい)
夫が気に入った服、予約して来ました

そして
ランチ分のカロリー消費の為もあり
帰りは夜景を見ながらお散歩
その記事はまた今度アップさせていただきま~すしっぽフリフリ

ドキドキ今日も素敵な一日になりますようにドキドキ

ナイフとフォーク

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓

ペタしてね
読者登録してね
いつもありがとうございますm(__)m