酵素ジュースに挑戦~ポロントリミング | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓


おはようございますニコニコ

今朝起きたら
すごい雨雨ダウン
台風接近に伴って
午後には強風が吹くようですあせる

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ドキドキ酵素ジュースドキドキ

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

ちょっと遅ればせながら
酵素ジュース作り始めました。
りんご・なし・巨峰
てんさい糖を入れて
発酵を待ちます(o^-')b

色々体にいいようなので楽しみです。
失敗しないといいなあせる

ぶどう
ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓



昨日は夕方からトリミング
この日最終のトリミング時間だったので


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いつもとは違う場所でお迎えを待ってました。
私たちの姿を発見して
ポロン大興奮あせる

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

大興奮しながらもお座りして
カメラ目線

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

私たちの所へ戻ってくると
笑顔ドキドキ
サロンのソファでポーズ音譜
少し結べるようになったので
リボンつけていただきましたニコニコ

Iさんいつもありがとうございますo(^-^)o


来週は夫のお友達の
結婚披露パーティーが
久々過ぎて着て行くものがないので
昨日、昼間は服を買いに銀座へ・・・
ポロン抜きでディズニー以外行ったの
久々でなんかちょっとさみしかったなしょぼん

でも素敵な服があって
テンションアーップビックリマーク
やっぱり服を見るって楽しい~о(ж>▽<)y ☆

ドキドキ台風ですが素敵な週末になりますように(;´▽`A``ドキドキ

ペタしてね


読者登録してね
いつもありがとうございますm(__)m