イクスピアリ ピッタ ゼロゼロ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓




いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一日空いちゃいましたけど
ディズニー記事の続きで~す音譜


シーでびしょ濡れ
その後
着替えて
イクスピアリ ピッタゼロゼロへ・・・


たりょさん、予約してくれようと思ったけど
予約は出来ないということで
先に行って並んでいてくれました(すみませんあせる


ピアリに着いた頃、
「中で待ってるね~」のLINEが・・・
急いでピッタへ
無事会えましたニコニコ
お待たせいたしましたm(__)m




いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

アンティパストセット

ビールかワインが選べます
みんなビールビール
私はワインワイン

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

まず一枚目のピザ
ボローニャ
ミートソースとモッツアレラのピザ



いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

パスタは目の前で仕上げてくれる
生スパゲッティ カルボナーラ


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

生パスタはやっぱり食感がいいわぁドキドキ

これでは足りないということで
ピザ追加


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

マリナーラ
にんにく・トマト・オレガノのシンプルピザ


お酒ももちろんみんな1杯で終わるわけもなく
ランチビール・ワイン
それぞれ何杯かずつおかわりしましたo(^▽^)o


お料理もおしゃべりも楽しんで
楽しいランチタイム終了ビックリマーク

こちらのランチ
たぁさんにご馳走していただきましたあせる
本当にありがとうございますm(__)m

そして
舞浜でたりょさん達とはお別れ
みんなで写真撮り忘れましたダウン

その後私たちは
ランドの抽選へ・・・
今度は20分待ち
・・・
みごとハズレました

そのまま帰るのも寂しい・・・という事で

ショー始まる前で行列も少なかったので
ピーターパンとフィルハーマジック見て
帰宅~音譜

この日会ったぶーたちは
爽涼鼓舞の抽選見事当たって
楽しんだみたいです(o^-')b

ドキドキおだやかな一日になりますようにドキドキ

ペタしてね



読者登録してね
いつもありがとうございますm(__)m