いなりおにぎり弁当~牡蠣のオイル漬け | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓



ドキドキ ドキドキ ドキドキ
おはようございますニコニコ

昨日はネイル行って来ました。

ここ数ヶ月違うお店に行ってたけど
あまりよくなかったので
やっぱりずっと行ってたお店に・・・

やっぱりこっちの方が全然いいかも音譜

昨日は久々テンション上がって帰宅しましたぁ~
(写真は後日にm(__)m)

ドキドキだんな様お弁当ドキドキ

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いなりおにぎり
春雨と明太子のサラダ
えりんぎの豚肉巻き
塩昆布入り卵焼き

いなりおにぎり
ご飯には刻み紅生姜と白ごまを・・・
油揚げを開いたものを煮て
ご飯に巻いてほうれん草で結んで止めています。

ワンポイントはドキドキピックで(o^-')b

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

蓋をしてこんな感じ
お気に入りの使い捨てお弁当箱音譜

ドキドキ ドキドキ ドキドキ
本日もう一品

ナイフとフォーク牡蠣のオイル漬けナイフとフォーク

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

こちらお友達のたりょさんが作っていたので
真似っこさせていただきましたぁ~音譜

漬けるときに入れたものをすべて乗せて
盛り付けてみましたニコニコ

レシピはこちらへ
(たりょさんのブログ美味しそうな物がいっぱいです)
↓ ↓ ↓

夫にも大好評
リピ決定でございます(o^-')b

たりょさんありがとう~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ラブラブ ラブラブ ラブラブ

ランキングに参加しています音譜

かわいい・美味しそうって思っていただけたら

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓




やっぱりポロン甘えん坊度アップ

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記
夜PCしようとすると
遊んで欲しくておもちゃ持って私を襲ってきますあせる

夫はゲームしててもポロン何もせず大人しいのに・・・
なぜ私だけ(;´▽`A``

夜型ポロン
今は大人しく寝てるので今がブログアップチャンス(o^-')b

ドキドキ今日も素敵な一日になりますようにドキドキ



ペタしてね



読者登録してね
いつもありがとうございますm(__)m