おでん~だんな様お弁当 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓



コスモス コスモス コスモス

おはようございます音譜


昨日はすごい風・・・


そして今朝もまだかなりの強風


しかも、ちょっと雨が降ってきてしまったようで


ポロンを連れてお散歩に行った夫


すぐに帰宅あせる


ポロン早朝お散歩今日はお休みになりましたしっぽフリフリ


夫、再度ベットでぐぅぐぅ


ドキドキだんな様お弁当ドキドキ


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記
おでん(前日の残り)

ブロッコリーと豚肉のマスタード炒め

塩昆布の和風チャーハン(オムライス風)

かにかま



いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記
オムライス風の上には

チーズとふりかけでお花を飾りました(o^-')b


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

やっぱりちょっと
このカゴ変形してきちゃったあせる
100円だったのに結構酷使してるからしかたないか汗

でも、もう少し頑張っていただきます(笑)

今日も涼しい朝
衣替えしなきゃo(^-^)o

気持ちいい季節になりましたねニコニコ

ドキドキ今日も素敵な一日になりますようにドキドキ

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

過去のレシピ
↓ ↓ ↓

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記


コスモス コスモス コスモス



ランキングに参加しています音譜

かわいい・美味しそうって思っていただけたら

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓





ペタしてね


読者登録してね
いつもありがとうございますm(__)m