ポロンと家族とふっわふわパン | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪


ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓



音譜 音譜 音譜 

おはようございますしっぽフリフリ

昨日は一日雨

残念な日曜日でした

でもたまには雨大事ですね

土曜日は楽しい一日を過ごしました~音譜

本当は大事な予定があったけど

延期になったので

夕方にはぶー&彼女のNちゃんが

来る事に


そして




昼間は

日曜日行くはずだったポロンの病院へ・・・

雨が降りそうだったので

地下鉄で地下鉄



耳の中の菌はだいぶ良くなっていて一安心ニコニコ

体重も現状維持


いい感じ(o^-')b




いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記



雨大丈夫そうなので
帰りはお散歩しながら

ずっと工事してた噴水?←噴水じゃないけど
やっと完成していたので
1枚パチリしっぽフリフリ

そして
いつものように


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

水辺を見ながら休憩音譜

この頃、くもり晴れ
陽がさすとちょっと暑いあせる

そこへ

ぶーから電話
「今から行くね~」

まだこれからお買い物なのに
きっと間に合わない(;´▽`A``

結果間に合わず

Nちゃん待たせちゃってごめんねしょぼん



夕食までにはまだ時間があったので
私は、わらび餅作って

その間

三人はNちゃんが持ってきた
UNOやってました音譜

途中から私も参戦

初UNO・・・当然負けてばっかりダウン


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

Nちゃん1番になったとき

慣れないデジイチで頑張って写真撮ってくれましたニコニコ



この日は簡単に手巻き寿司

食事の後にポロンも一緒に


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

Nちゃんが徳島へ阿波踊りをしに行ったときのお土産

いただきました~o(^-^)o
いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記
すだち酒お酒

さっぱりしておいしかったぁ~(o^-')b
あっというまになくなりました。

Nちゃんありがとドキドキ


Nちゃん達には

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

シフォン型で焼いたシンプルな
ふっわふわパンを・・・食パン

いつも素敵な笑顔で私たちを癒してくれて
ありがとう(≧▽≦)

ラブラブ今週も穏やかな一週間になりますようにラブラブ

過去のレシピ
↓ ↓ ↓


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記




ランキングに参加しています音譜

かわいい・美味しそうって思っていただけたら

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓





ペタしてね


読者登録してね

いつもありがとうございますm(__)m